ラベル

合格祈願クリックお願いします!

2013年7月27日土曜日

そうそう、夫婦揃って資格試験勉強をしているのです。

僕は中小企業診断士、うさねこ法務の補助者でもある妻は行政書士。
とりあえず妻の方が先に試験が来るので、しっかりと勉強をはじめています。


行政書士試験の勉強をはじめてみたよ!


行ってみていただけるとわかるんですが、僕のこのブログ、妻の作ったものを真似て作りましたw 何となくいいなと思って。でも、あの勉強ねこ(という名前のキャラらしいんですが)はこちらにないので、勉強うさぎを作ってもらおうかと思っています。

まあまだこちらはエンジンがかかっていなくて、これから教材を選定し始めるところですが、ぼちぼちと進めていければいいと思ってます。